• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

toku 2006年05月12日 00:03
お返事すぐできなくてごめんなさい。
すごく楽しみにしてる旅行なら何でも早く知りたいですよね。

1週間ハノイにいてもう満喫した!!と思って帰ってきましたが、
もうベトナム料理が恋しくなってきています。
あ〜コリアンダーやレモングラスいっぱいのお料理が食べたいよ〜!!

再来週から楽しんできてくださいね。
私はベトナムでたくさんいい人に出会いました。
rikoさんにもよい出会いがありますように。

報告の理由