• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アラファイブ 2009年04月08日 05:34
anhさん、ご教授恐れ入ります。
フランスパン文化の真実は分りませんが私は単にフランス植民地時代からの流れだと思っておりました。

?さん、そして削除されてしまったようですが!さん、フォロー有難うございます。

私はただフランスパンが大好きで、周りにもパン好きな友人が何人かおります。勿論地元にも美味しいパン屋さんは沢山あります。
anhさんのおっしゃるように観光情報の受け狙いと言われればそれまでなのですが、安くて美味しいフランスパンがあれば自分用にも友人のお土産にも「ハノイには安くて、こんなに美味しいフランスパンがあるんだ」って喜んでもらえるかなと思いました。

情報お待ちしてます!

報告の理由