• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年05月31日 05:48
しかし、なんでチュな〜

たまに日本へ帰ったら、寂しいでチュよね〜

ベトナムだと、

7時〜8時は、ディナータイム♪

10時半までは、カフェやカラオケで暇つぶし♪

そして、クラビング♪
開いてるんだよニェ!
日本は、8時過ぎたら、皆、お家へ帰ろうかなんだよニェ!

躍動してるベトナム、羨ましい日本人も多いだリョね?

なんといっても、遅くまて、グエンチャイ界隈、バイクで若者達が、うろちょろしてるのが、

あァ〜羨ましいのだぁ!

報告の理由