• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める駐在 2011年01月09日 13:07
彼女、グッチのバック持ってて、バイクはべスパで、ヘルメット買ってくれて、いきなり僕に運転しろと・・・・
僕も若いころ単車乗ってたので、二人であちこち行ってます。
それに、彼女は完全なベト人でベトナム語しか話しません。英語はほんの少しです。
だから、会話は全てベトナム語、最近は何とか通じるようになりました。

でも、彼女は家族にはもちろん僕の事秘密にしてる、多分いずれ僕達も別れる事は覚悟してるのではないのかと思います。子供が欲しいと言うのはいまいち理解できません。普段ピル飲んでるので本気じゃないのかも知れませんね。

お金についてですが、少々余裕があるので、彼女に渡すくらいは特になんとも思ってないし、彼女からお金をくれと言われた事もないからそんなに気にしていないんです。アクセサリーなんかも高いものよりも安くて良いものを好きな子で、たまに買ってあげるけどめちゃ安いので満足してます。

前は、化粧品会社で美容部員してた子で、美人で、性格も良いし、このままズブズブとはまって行くのか?別れは辛いかもしれないなぁーー

どこに行っても、男より女の方がはるかにしたたかなんでしょうね。

報告の理由