• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

otoku 2007年12月13日 19:35
色々コメントありがとうございました。

母にこの話をしたところすっかり怖気づいてしまい
今回はベトナムへ行くことを取りやめ他の国に行くことに
致しました。

現地にお住まいの方にすればコレも日常でそんなに敏感に反応しなくても
と思うと思いますが、母と旅行に行く機会もそんなに無く、
不安を抱えながら旅行に行くのもどうかという事になりました。

私的にはベトナムは料理もおいしいし人も優しいしお気に入りの場所なので
母とは別で行けたらと思っています。

ありがとうございました。

報告の理由