• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

クリス 2002年08月29日 21:54
マヨはありますよ。大きなスーパーなんかに行けばあると思います、
又、スカイガーデンの近くの日本食材屋さんは確実です。
どうなんでしょう、ベトナムの一般家庭ではなじみがないのかな?
私は何度も知り合いの家庭の夕食にお邪魔したことがありますが、
マヨを見たことは無かったですね。

ちなみに、マヨを目撃した唯一の例が、寿司BARで韓国の若い人が
お寿司にマヨネーズをかけてたな〜。女中さんに“マヨネ!マヨネ!”
といってリクエストしていましたよ。

報告の理由