• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ジュリ 2002年09月15日 08:20
私も何事もなく、帰国しました。私は、パスポートや、日本円、財布などは、
ホテルのセーフティーボックスに入れて、ドルとドンをズボンの両ポケットに入れて活動していました。

カメラなどは斜めがけのバッグに入れて、その上からシャツを羽織って、
常に前にもってきて手で押さえながら歩きましたよ。
ウエストポーチは前にもってきてても結構危ないと聞きました。
私はかなりびびってたので、まわりを気にしながら、警戒しすぎ、
というくらい神経を張りつめていました。

警戒しておいて、しすぎることはないと思ったので。
おかげで、スられることもなく、帰ってくることができました。

報告の理由