• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年10月19日 06:22
そうなんよニェー!

一つ一つのクラクションにも、出会いが有り、ドラマが有り、
そして、お互いの位置を確認し合うコミュニケーション ツールとしての 役割が有るんだよねぇ!
素晴らッちい、世界だよねぇ!

もし、日本で過度なクラクションだと、

下手をすれば、

「誰に向かって鳴らしてけつかんねー、われーいてこましたろかー?」

爆発的なバイクの洪水の中を、さも、何も無かった様に、

コミュニケーションを鳴らし続けながら、
爆進していくベトナム人達に向かって、

思わず、 「おい、急に割り込んできたリャ、危ないやろー。舐めとんのかー?ワレーしばいたろかぁ?」


何と、アッサリとコミュニケーションの出来ない民族なんやろー
ワレワレ日本人達って!

報告の理由