• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ん? 2007年01月11日 00:20
>私のような苦情まじりの感想を、本人に今後のために
>活かしてほしいとは思っていません。別に応援しているわけでもないですし。

あなたの書き込みをみて、応援したいと思っているとは最初から思っていない。
私が言ったのはよしのんさんに対して。

またあなたが名誉毀損だと思うか思わないかは関係ない。
こういう事例もある、というので注意を促しただけ。
そうであるなら本人に直接言ったほうがどれだけ他人のためになることか。
それにより本人が客の意見を聞いて改善したほうがずっと多くの人のためになる。
ちがいます?

報告の理由