• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年09月24日 21:54
>どう読んでも180のパン屋で買ったものを147に持ち込みする、

そんな事、何処に書いてたの? 想像力もここまで行くと、凄いニョね〜!
Khong Tenへの持込は、以前、向かいにバインミ屋さんが有ったから、誰もが良くやってたのよ。
しかし、もちろん、8時以前で、歌謡ショーが始まるまでの待ち時間での事ジャ。
ジェも、もうあのバインミ屋も、ファッションブティックに変わってしまったの。

余り、くだらん事にツッコミの時間を費やしても、絶対に小生にはかなわないのって、多くの滞在者が学習してるんだけど、この地って、雨後の筍なの!

報告の理由