• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

neko 2010年06月19日 20:26
このスレ、毎日大量書き込みされては消されてるけど
半分以上がスレチなんだよね。

おごるおごらないの話題で盛り上がっているけれど
スレ主さんはお金の支出を減らしたいといっているんだから
日本人だからおごる、なんて言うのは自分の意見の押し付けでしかない
そんなのはご自分のブログの中でやるか、新スレ立てろって

食べて飲んでばかりもいいけれど、日本人やベトナム人とスポーツでもやって
遊んだら?そのあと大勢で食事に行けば楽しいし、割り勘で安くあげられるよ

報告の理由