• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年09月22日 21:01
>貰い物の月餅を、現地の連中の采配で、分配されれば良いのじゃよ!

いゃ〜スタッフと相談してもう何年もそうしていますが、何の問題も起きていないですよ

>何の説明も無く、『そんなことはまったくないと思います。』では、
>ちょっと、説得力に欠如だよニェ!

というか何の問題も起きていないのですが、逆にAnhさんは同様のパターん

(従業員に配って)問題起きた事がありますか?

一般的な話ではなくて・・・・

報告の理由