• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とど 2012年05月18日 01:34
 Hoang Thain 2,3年前ですが

 入り口横の生簀からハタを一匹選んで料理は任せましたが、広東風に蒸して香菜を載せたものが出てきました。旨かったですよ。高い印象はありませんでした。

ただ、テーブルのそばにつっききりの女が、お茶を一口飲むたびに注ぎ足すので落ち着きませんでした。

勘定を済ませて一ドル札を置いたとたんに、さっとその札をつかんでポケットに隠すようにしまいこみました。サンキュウ、カムン、の一言も無くもありません。終始無言で笑顔も無い、色の黒いその女が妙に印象に残っています。

報告の理由