• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2012年02月05日 23:12
何年か前までニャチャンに空港はありました。それがなくなって、カムランに空港ができました。したがって、ホーチミンなどから飛ぶ場合はカムラン空港に着きます。ホーチミンの空港では両方書いてあったりしますね。カムラン空港は新しく作り直されました。国際空港にするって話ですが、本当かどうかはわかりません。
カムラン空港からニャチャンまで、30分ぐらいかかりますが写真禁止?そんなことはないと思います。仕事で何度も通ってますので、間違いないと思います。

報告の理由