• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おゆこ 2005年09月04日 03:15
な さん

宿泊したホテルのメイドさんが個人的に貸してくれたのがそれだったんです。
値札シールが貼りっぱなしだったので、見たら「あら安いじゃないの!」。
ほんっと、すぐに元とれちゃいますよね。
買ったほうが早いと思いましたが、TAXデパートのスーパーには安いものはありませんでした。
(ティファールなどがありました)
あの値段ならぜひともゲットしたかったです。

ニルスさん、よかったですね!

報告の理由