• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年06月04日 19:26
しかし、PL程度のCa Pheで飲むっての 話題になるニョなら、

ジャ、
Highlands Coffee もねって、
普通は万遍なく、紹介せねばねって!

Le Thanh Ton通りも、中程。 お向かいさんで、この店舗がありますが、

小生は北側の店舗の庭を眺めながら、寛ぎの午後のCa Phe、するの、好きでチュね! 
このチェーン店、一人勝ちで、次々と老舗の有名喫茶店を買い取って、店替え、新規オープンしているのが、ここ、1年半、サイゴンの変化ジャよね! 
能力あるVIET KIEU夫妻がオーナーだったかね!

さて
Highlands Coffeeの各喫茶店、コーヒーの粉も販売もしてまシュ! 
日本もこれからが梅雨時。
買うパック、開封後、湿気を嫌いますから、小さなパックを幾つかで買うのが、賢い買い方ニャのね〜!

小生はスィ〜ツ類も、充実してると感じますニャ! 高いけど、美味い。

そのテーブルのスィ〜ツの向かい席、かわゆいVN女性。
スィ〜ツ食べてる写真を撮ってあげる。

これは、ベトナムでは、相手に対してのマナーでシュな。
美味しいものと、想い出を、一つの写真に、そして、即座にブルートゥースで渡しゅの!! 

こう言った事、さらりと出来るのが、意気なnguoi Nhat Banだよニェ!
出来ないと、先進国以上に動きの速いVN人には、付いていけニャい!

報告の理由