• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年09月17日 20:16
ヘルシー嗜好の方に人気あるH2O ZEN。

59 Tran Hung Dao, Q.1の新しい店舗、遅かれしも、チェックしてきましたね!

場所が良いですな〜。ベンタインのバス・ターミナルから、徒歩2分。
デタム界隈からでも、充分徒歩圏内

Com Chien Mayumiってメニューも有りましたね!(35000VND)
マユミ風炒飯?
具に鳴門巻き(ウドンとかに入れる、朱色で渦巻き模様のカマボコ)がMayumiだそうです。

H2O ZENの売りでもあるフルーツジュースですが、葡萄とラズベリーとピンク・グァバ(Oi xa li)を飲んだり持ち帰りにしたりにしましたが、ピンク・グァバ(14000VND)は、濃厚、グッとくる南国の香り。良い味です!

因みに歯科医の厚誠会の入るミスアオザイ・ビルディングにもジュース・バー有りますが、Oi xa liだと、6000VNDぐらいじゃなかったかしら?

報告の理由