• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ブン 2005年10月10日 17:56
確かにブローヴァ社はベトナム戦争時に米軍に採用されていたようですが、
スペルはBULOVAみたいですよ。

本物のブローヴァのアンティーク時計が55ドルなら、状態にもよるけど僕も
ほしいなぁ。

ちなみに本物だとしても持ち主が戦死しているとは限りませんね。多くは
帰還兵が生活のために売ったり、質に入れたりしたのが出回ってるんじゃ
ないかな。

もし偽者でも、当時の本物よりは正確に時間を刻んでくれるかもしれませんよw

報告の理由