• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年11月08日 19:34
貴殿も弱みが何かある…?

(おそらくビジネスとプライベートの区別がつけれない男女関係の臭いもするッチョ?)

>こちらの所在地を隠してもすぐに見つけ出すからずっと悩んでいました。

…で、有ったのニャら、それなりの弱みを握られてる訳ですな。

また、
>その銀行の管理職の女性は「警察や大使館には言わないでくれ」とか、二人だけで話がしたい」とか言うくせに、

>翌日は「二人だけで話し合おう」と言うし、「あなたは何が望みなの?」などと・・・・。

逆に、相手側も、何か弱みを握られてると思ってる訳ですな。


なら、痛み分けが解決方法なんでは? それ嫌なら、賄賂力で勝てるかのスタディーもせんとね! 要は貴殿が、どの程度の覚悟を持って、何をしたいかだよ! 

お金掛けずに、徹底的に相手を潰す手段は…? それだけは止めた方がいいな!

報告の理由