• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年10月06日 21:42
私は、「ご自身のお好みで注文すれば沢山楽しめますよ。」と言っています。

マヨネーズが駄目なら、レタス巻きにレモン汁かけてお醤油付けて食べると美味しいし、
レタスとアボガドをいっしょに巻いて↑同じように食べてもいいです。

>鮨屋は同じ包丁で魚を切りますので、やはりコムチャイにはならはいそうです

普通の寿司屋なら、鉄火巻き切った後でカッパ巻き着る場合、
濡れたさらしでふいてから切りまけど、ベジタリアン料理というのは
完全に動物性食物抜きの、あるいは全く動物性の物は扱わないお店でしか成立しないのか?

因みに、普通のマヨネーズは植物性の油ですが玉子が駄目って訳ですね。

ベジタリアンの人って生きていけるのかなー??

報告の理由