• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マサ 2011年04月21日 08:25
もちろん ホーチミンでも地震はありますよ。
10年ほど前だったけど、震度3の地震ありました。
1回だけ、ドスンと揺れたんだけど、町中大慌て。
その1週間前に、サイゴン教会のマリア像が涙を流したって、
天変地異の前触れを唱える信者がいましたよ。

南シナ海の南部、ブルネイ沖で発生した場合、直接被害の可能性はもちろんあります。
海からの距離はあるけど、大潮の満潮時と重なった時は7,4区を中心に随分水色に変わりました。
たった1mの水位変化でもね。

おとといの夜の雨でも随分道路が冠水したから。
交通網は寸断されますよ。

報告の理由