• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2005年08月23日 07:53
私は、スケッチトラベルというところで頼みました。
http://www.vietnam-sketch.com/travel/
ウェブで紹介されているのとは船がちょっと違いますね。
多分、この写真が間違っていると思います。赤い帆の船です。

$200+バッチャン村$30でした。
高額なツアーなので私も随分迷いましたが、どうしても乗りたかったので。
結果として、これにしてよかったと思っています。
昨年は、母とその友人達も連れて行って乗せてあげました。
過去ログにもいくつか書き込みがありますが、評判はいいですね。

ただ高額なので、誰でもというわけにはいかないと思います。
1泊か日帰りかは迷うところですよね。
多くの方は、1泊をしたいと思っても日程が許さないのが現状ですから。
過去ログを見ても、どちらに参加された方も満足してられるようです。

ただ日程が許されるなら、1泊の方がお薦めかな、と。
クルーズ時間は3時間位なので、その間に鍾乳洞見学、食事、海の景色を楽しもうとするとあわただしいかな、と。

天気にもよるかもしれないけど、海に沈む夕日や夜空の星(私は星は見れませんでした)を見ながら、船で一緒になった人とお話したりして、楽しい時間が持てて、旅の印象が深まりました。

日帰りだと「ウイングカフェ」のツアーがよさそうですね。
ここで1泊のツアーを聞かれてみてはどうでしょうか?

報告の理由