• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なんだかなぁ 2012年03月23日 09:24
旅行社がぼったくる。んじゃなくって、お土産屋に大量にお客を連れていって、お店からリベートを貰うだけ。
土産物屋は労せずしてお客が呼べる
お客も安く旅行が出来て、労せずして土産物が買えてる
旅行会社も利益を上げれる
双方共に利益があって良かった、良かった。

もっとも、そこで土産物を買うか買わないかはお客の自由。何か問題でも?

アンタ一人がキャンセルしても、何の影響もないからOKされただけだよ。
気に食わなければ自分で全て手配して、自由に過ごせばいいんじゃない?

報告の理由