• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ういろ 2004年06月08日 03:26
22378.Re:カフェオムって?
投稿者: ジャイアン 投稿日時:2004/02/14 00:04

夜景の奇麗なカフェに行こうと思い、ルネッサンスリバーサイドホテル
横の○リン○イントタワーの最上階カフェに行きました。

値段は日本よりちょい高で驚きましたが、まー雰囲気も良いし一回位
高くてもいいかって思ったんですが、驚きー!

ちょうど9時になった時、ぞくぞくとAクラスのおねいちゃん達が入って来るではありませんか、
私たちは男2女2で行ったので、おねいちゃんは付きませんでしたが、
あそこっていったいどんな所なのでしょう?

お店の人の誘導でおねいちゃんたちは各テーブルに付かされておりました。
私が思うにはですが、あくまでも私が思うにはですが、テークアウトのお店ではないのかなー・・・。
行かれた事のある方教えて下さいませ。

↑気になります。どなたか探り入れて下さい!値段は高いがいい味です。そんな感じがするのですが。

報告の理由