• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月22日 21:06
>>2853
ベトナム人の近所迷惑や職場での態度など、ベトナム人の個人を憎むのは自由だけど、日本国内に数多く存在している日本人の生活保護や高学歴ニート、引き籠りニートなど働けるのに働かない納税の義務を放棄してるゴミ日本人どもも同時に憎むべきだよね。

なぜなら、働けるのに働かない生活保護やニートどもが200万人くらい存在しているから、日本政府や日本企業はベトナム実習生20万人を歓迎誘致し、ベトナム実習制度を推進しているというのが事実なのだから。

それから、私の職場のベトナム実習生は、真面目に一生懸命、仕事の手抜きはしないし、日本語の勉強も頑張っています。

日本国内にも、仕事や勉強を頑張っているベトナム人は、たくさんいます。

日本人とベトナム人が嫌い合うのはベトナム人側も悪いけど、日本人関係者の教育方法、近所迷惑なら日本警察の対応、管理団体の対応など、責任の半分程度は日本人側にもあるのを忘れないように。

報告の理由