• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

POPO 2007年01月07日 22:47
huuさん。W_Katuoさん
早速お返事有難う御座います。
今回は、好奇心旺盛なお友達と行きますので勇気をだしてトライします。ホテルからタクシーで行きます、前回6回位タクシーに乗りましたが、1度だけブッタクリに合い掛けましたが、何回かドンコイのホテルから自分達のホテルに乗ってましたし、添乗員さんから相場も聞いてましたので、ホテルに着いた時にタクシーから私たちが中々降りないのでホテルのドアボーイさんが直ぐに寄って来て下さり少しはオーバーでしたがチップと思い渡しました、その運転手ごたごたしてるうちにメーター0にしてましたよ、金額覚えてて言っても言葉分かりませんがうそ言ってたみたいです、ヤハリ悪質な運転手も入るのだと胆に命じました、
ごめんなさい、少し愚痴がでました、お許しを、
マタマタ少し心配事があります、本当に病気に成ったエビを混ぜてるのですか?
素人には分かりませんよね、煮炊きすれば大丈夫かな?
-

報告の理由