• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年09月03日 16:10
確かに、近頃のベト男子もカッコイイでチュよね♪♪ 男女産み分けのせいで、カッコよく成らなければ、結婚につながらない、男子余りの時代でシュよねぇ♪♪
厳しいよねぇ♪♪

オイラめも、ベト男子に似てると、良く言われまチュ♪♪

ベト女子から見れば、違和感が少なくて好感が持てるとか?

しかしニャがら、ベト男子の様な、彼女に対する甘くロマンチックで、ベタベタな対応は、日本男子にはハズカシイんだよねぇ♪♪



報告の理由