• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyemax 2009年09月23日 21:29
街角のベトナム人、仕掛ける外国人の身なりについて、つま先から頭の天辺まで、実によく観察してますニェ!
知能や言語能力のある連中の方が、フレンドりーで、不自然で無いですニェ!

帽子は、理由付けのネタになりやすいよニェ!
天性の詐欺師は、自分が悪いことをしてるって認識、ありませんニェ。
ターゲットからアッサリと引けるのも、相手のキモチを誘導出来なかったの、仕方ないわね。…って感じなんだわな。

報告の理由