• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あっくん 2004年09月17日 04:48
よっちゃんさん、早速回答ありがとうございます。
生地がなければ、無理ですね。特にカットとか・・。

私は、特にオーダーメイドにこだわっているわけではなく、
かわいい服が手に入れば、既製品を購入でも全然構いません!

オーダーメイドのお店でも既製品を扱っているようですよね?
結構、デザインとかいけてる感じですか?

ベトナムというと、「オーダーメイド」って感じですけど、
デパートやショップへ行けば、いけてる服が売られているんでしょうか?
既製品とオーダーメイドであれば、やはり、既製品のほうが安く変えますかね?

よっちゃんさんの書いてるブランド名を見ると、結構、私の好きなブランドと重なるので、
きっと服の趣味的には、合うと思うので、ちょっと内容がずれてしまって申し訳ないのですが、
そのあたりについて、ぜひ教えていただけたらと思います☆

報告の理由