• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

駐妻 2006年08月03日 19:57
あれ、Anhさん自動販売機が今頃ホーチミンに出来たと思われますか?
そっか、今まで目に入らなかったんですよね?色々お忙しいですもんね。

実は1年前からありますよ あちこちで見ました。思いつくとこでTAXとか某日系おみやげ物屋さんとか(売り上げより電気代がかかるって言ってましたね)
あ、チラン公園には今もありますね。

一番面白かったのは統一会堂で、透明な箱にスッポリ入っていて横に使い方の説明するおじさん付きでした。残念ながら写真撮りそこねてしまいましたが。
なんだかんだいってすぐに無くなっちゃいましたね。やっぱりジュース売りの人を使った方が安上がりってわかったからかな?
この話題、確かスケッチのBNにあったような気がしますが。違ったかなあ?

でもまだまだこの国には自販機は難しいでしょう。コストかかりすぎみたいですし。

報告の理由