• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

転職 2010年07月29日 21:02
その旅行代理店HPに

寮費は月50US$で、普通に他で借りたら200US$と書いてありました。

という事は、elrickさんの想定するローカルな住居を
寮としているのではないかと思われます。

また、HPには生活費は日5〜10US$で月300〜600US$で
満喫できるみたいな事が書いてありました。

それだと、elrickさんのいう、生活はできるけれど・・・
というレベルを想定しているのか、と思いました。

3000US$ですね。もう一度、考え直してみます。

報告の理由