• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

XYZ 2012年04月18日 07:25
さあー、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、ベトゴー名物のキチガイ達だよー !
よーく目を懲らして檻の中を見てご覧! 他所では見られぬ貴重な代物だよー!
ベトゴーに来たからにゃ、土産話に見て帰らにゃ損をするよー!

ほらほら、よーく見てご覧、五体満足、目も鼻も口も、そして手足もちゃんとついているよー!
それじゃ普通の人間と同じじゃないかって、お客さん先をそんなに急いじゃいけないよー!
どこが違うか、ちゃあーんと説明してあげますから、まずは、姿形をよーく眺めてよ!

何の因果か、親の因果が子にうつり、生まれたときには、人並みに可愛い赤ちゃんだったのに、
今じゃ、姿形は普通の人と変わらねども、脳の大きさがオウムと同じオウム人間に成り下がってしまった可哀想な子達ですよー!

頭をかち割って見せるわけにはいかないが、レントゲン写真を撮ってあるので見てみんしゃい、
普通の人間のはこの通り、ほら、キチガイ達のものはこっちだよ、そして、こっちがオウムのものだよ!
どうだい、これで人間と言えるかーい、オウムと言った方がぴったしだろう?!
どうだい、ビックリしたかい、たまげたか?、こんなオウム人間ベトゴーでしか見られないよー!

ほらほら、よーく聞いてごらん、キチガイ達がしゃべっている言葉を!
どのキチガイも、「anh, anh, anh」って言ってるのが聞こえるだろう!
朝から晩まで、寝ても覚めても、「anh, anh, anh」だよ、どうだいビックリしたかい、たまげたかー!

エッ、お代はいくらだって、お代はいいよお客さん、払うつもりがあるのなら、
キチガイ厚生施設にでも寄付して役立てて下さいな!

エッ、この子達の親兄弟を見てみたいって、お客さんそれを言っちゃ親御さんが可哀想だよ!
親御さん達は、恥ずかしさのあまり、とっくに世間から逃れてひっそりと暮らしているんだから、
そっとして置いてあげましょうよ!

以上 ベトゴーキチガイ小屋からの生中継でした!!!!

報告の理由