• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ame 2008年09月28日 03:58
私の場合、今住んでいるサービスアパートが値上げとなるため、安いホテルを探していました。
数日の宿泊なら窓がなくても問題ないと思いますが、さすがに長期だとちょっと・・・という感じですね。
毎週ゴルフバックを担いでの階段の上り下りもかなりキツそうですし。
でも、長期で宿泊している日本人結構いますよ。

朝食は食べなかったのでわかりませんが、滞在している友人はいいと言っていました。
週1回は日本食だとも言っていたような・・・
はっきりしなくてすいません。

報告の理由