• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

パーム 2007年10月21日 06:53
あの界隈で1泊15ドルなら、AC、ホットシャワー、TVは普通についてると思う。
NHKに関しては、私が見ようと思ったことが無いのでわからないけど。
現地でいくらでも、外観と部屋を直接見て自分が気に入る所を見つけられる
と思うけどな。
かなりの個人差がある趣向を基に挙げられた、特定のホテルを探して行く
よりも、とりあえずあの辺に行って部屋見せてもらった方が早いし確実では?

私は大抵、デタム通りの1本東にある路地のホテルに泊まります。

報告の理由