• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがり 2005年10月11日 01:34
シェラトンからレジェンドまで、歩いても5分強なのでどっちでもOK??という気がします。
ドンコイ通りすぐ傍で人通りもそこそこなので、夜歩いても大丈夫ですよ。
シェラトンにも日本人スタッフがいますが、
レジェンドはほぼ常駐でフロントにスタッフがいるような??

レジェンド1泊しかしてませんが若い女性と中年の男性にお会いしました。
レジェンド内にはカイ・シルクの店があったので(若干割引きアリ)、行きたい方はお薦めかなあ。
部屋の設備や朝食はそんなに差がないと思いますが…。

あと、団体ツアーのエアは旅行会社が押さえてしまうので
いっぱいのときは複数社回ってみるとよいかもしれないです。
たまに他の会社だと空いているときがあります。
(親切な旅行会社だと、他の旅行会社と掛け合って取ってくれます)

飛行機会社直営のツアーだと、がっつりキャンセルも取ってきてくれたりします…。
ちなみに、往路が6時間遅れだったのですが、すぐにバンコク経由にフライト変更してくれました。
若干高いのが、難ですが…。

報告の理由