• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

コックサッカー 2007年07月15日 20:58
熱いですねえ。
ベトナムで革命が起こって日本で起きない理由はこれか。

公園でみんな器用にシャトルをけり合っているのを見ると、ベトナムのサッカーは地力があるように思えますが、なかなかあなどれないようですね。

それにしてもベトナムの目立ちたい若者はどうすればいいのか?
旗たててバイクで走り回っても、全然普通じゃん。
日本の暴走族をこの騒ぎの中に放り込んだら、すっかり萎えちゃって、更正するのではなかろうか。

報告の理由