• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

VINCOM 2006年12月23日 23:45
ももさん、

クリスマスもたけなわ、、、ということで、今日、
VINCOMに行ってきました。なるほど、私が「あった」
といったものは、乾燥ONLYでしたね。すみませんでした。
で、店員さんに聞いたところ、洗濯物の乾燥機の横に
食器洗い乾燥機がありました。想像していたのより、
かなり大きかったです。60×60×90くらい。
家族が多かったり、パーティーなどが頻繁ならば、
丁度いいのかもしれませんが、大きなキッチンでないと
邪魔になりそうでした。
ちなみにオランダ製。約13TrieuVNDでした。
最大2時間で完了するという話でした。
空港の方に、ラオックスの様な電気店(日本通ベトナム人曰く)
が出来たそうですがもう、行かれましたか?
そういう所なら、もっと小ぶりなものがあるかもしれません。
以上、ご報告まで。

報告の理由