• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年08月24日 10:45
私はPC用のプリペイドカードを使ったことはなく、今はホーチミンにはいないので、具体的な場所は
分かりませんが、PC屋に行けば売っているのでは?

スカイプアウトが購入後に使えないという話は時々聞きます。私も購入直後は使えませんでしたが、
エラー番号とスカイプ名を添えて、メールで文句言ったら、スカイプから使えるようにしたとの返事。
以降、ベトナムから日本へ1分3円弱で問題なく電話していますよ。スカイプアウトは世界中どこに
居ても1分3円弱で日本に電話できるので、国際電話が高い国に出張する場合は特にいいですね。

報告の理由