• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aisha 2008年12月26日 11:13
皆様のアドバイス、嬉しいです!
一人でも街歩きを楽しめそうで安心しました。
車やバイクの排気ガス対策は考えなくちゃと思いました。

ところで、この時期のハノイは寒いのでしょうか?
ネットで気温はチェックしたのですが、
地元の人たちの、この時期の“普通”の服装というのはどんなものなのか
教えて下さい。
冬に東南アジアを旅するのは初めてで、準備に悩んでいます。

よろしくお願いします。

報告の理由