• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

龍馬 2011年03月17日 07:21
e-maさん、通行人さん、 生活のために無心する娘も、自分の為に無心する娘も昔からごちゃ混ぜにいたぜよ。
自分のために無心するのは、今に始まった事じゃないぜよ。

このスレ主のように、金で女の心を買える、自由にできると思っているのがそもそも勘違いぜよ、
その様に思っているから、自分の思うとおりにならなかったりすると腹が立つんぜよ。
金や物の無心が絡まないまともな女性を見つけれるよう自分を磨きな!

報告の理由