• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

LAOは行かないわけね 2009年10月02日 08:27
全部のご質問に回答いたしましょう。

>30日間の内に「ベトナム→カンボジア→タイ→・・・・・

あまり渡航地を欲張りすぎなければ十分に可能

>カンボジアビザ。やっぱり必要ですか

ビザ・オンアライバルと言って、入国時にその場でお金を払って貰えるビザなので事前取得しないでいい分楽なもんですよ。

>Air asia だったら、、、私にはなんだか難しくて

http://b-tabi.com/air_asia.html ←親切な人


ちなみにオープンジョーのベトナム行き航空券でより安いのは台湾系(エヴァやチャイナ)や中国系(東方や南方)なんじゃないのかな。

期間の長さでいったら中国系のほうに分があるんじゃ?

上海か広州で行き帰りのいづれか一泊ってことにはなるけれども。

ベトナム航空もベトナムではなく第三国行きのオープンジョーは安いよ!

あまりベトナムイン&アウトに捉われ過ぎず、タイから入ってベトナムから出るとかシンガポール経由とか色々と選択肢はあるのでちょっと視点を変えてみたらより安く行ける方法が見つかるはずだよ。

報告の理由