• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベクトル山本 2009年09月14日 20:47
>TOKYOさん

hahaha...
半分冗談まじりで書いてるのであまり気にしないでください。(ウソではありませんが)

労働許可は申請する管轄の役所によって細部が違う可能性があり、断定できません。
また以前はこうだったから今もそうだとは言い切れません。
とにかくTOKYOさんが現在働いている、もしくはいつか働き始めた場合は
すぐに必要な書類を揃えて申請してみることです。

私は申請準備から発給まで8ヶ月かかりました。
今はもっと早く出ると思います。
申請を手伝ったスタッフともどもかなりの苦労をして取得しており
平気で不法就労されてる方々に対して偏見をいだくのは当然であります。

報告の理由