• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みゆ 2003年09月17日 06:56
日本では、英語が出来るだけじゃあ駄目で、1部上場の企業の会議で、専門語を交えた
同時通訳が出来るとか、それ位プラスαがないと、使い物になりませんものね。

そんな能力が自分に身に付くと思えないので、中途半端な努力をしても・・
と努力を諦めてしまうのですよね。

ベトナムで、もし、英語と日本語とベトナム語をしゃべれても、
それだけでバリバリの高給がもらえるってことは、可能でしょうか?
ベトナムで言う、高給っていくら位のことですか?

P.S キシさんの結婚ってハマッタだけの結婚なのですか?
(キシさん、こういう質問、許してください・・)

報告の理由