• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ER 2007年03月17日 03:35
これまでも、タイやバリなどの中でも、いわゆる一般観光客の行かない、ローカルな所へよく行きましたが、法外な値段を言われたり、物売りに付きまとわれたり、両替をごまかされそうになったり等の経験はあっても、「ぐるぐる」に書かれているような、商品を買わないと、また宿を見せてもらって泊まらないと、露骨に態度を豹変させるとか、殴られそうになったりした事まではなかったので、ちょっとひいてしまったんです。
もちろんそういう人はどこにでもいるとは思いますが、あの本の内容はほとんどそういう内容でしたので...「何度もきてますが」さんのおっしゃるように、VN人におせっかいが多いとはよく聞きますが、あの本を読んで、それもお金欲しさの親切だったら悲しいなあと思いました(;_;)

報告の理由