• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2009年07月24日 01:13
8月にまたホーチミンへ行きます。マジェスティックの部屋指定なしで132ドルです。すべて込みで。丸一日ぼーっとしてようと思います。16日の昼から17日の昼までぶらぶらしていたら私です。ホーチミンでは一番好きなホテルです。なぜか落ち着けるんだなあ。18日はラックザーへ飛んで、翌日11時半頃の飛行機に乗るため、朝4時頃ラックザーを車で出ます。ちなみにホーチミンで最悪はパレスホテルです。夜中2時頃までディスコの音でガンガンでした。

報告の理由