• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

? 2011年02月22日 20:20
>23番のバスで間違いないですよね!

間違いないかといわれると、自信ないです。
というのも、最近一部路線番号がかわったので。
なので周りの人に聞いたり、行き先を確認してください。
上に書き込みがあったとおり、ダムセンが終点ではありませんが、
バスの横に掲示されている路線の途中に「Dam Sen」の文字があるはずです。

路線バス、7人乗ると28000ドン、
タクシー乗っちゃってもいいんじゃないかなと思いますけど。
私は大人数の時はタクシー利用しますがね。

報告の理由