• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

riko 2007年01月14日 19:13
結果をご報告させていただきます。
やはりFOMAは改造できませんでした。
お店、10軒以上回ったんですけど、「新しすぎてムリ!」って言われました。
(たぶん、やったコトがないだけのような気がしますが・・・。)

vodafoneは20万ドンほどで可能だそうです。ただ、新機種はまだムリみたいです。
もし、いまどの機種まで改造可能か、ご存知のかたいらっしゃいましたら
教えていただけませんか。日本帰国時に購入してきます。
(たぶん古い機種はもう売ってないと思うので・・・。)

報告の理由