• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年09月22日 00:08
Antiqueは、フランス語で骨董品チュ。
語源は、ズバリ、ラテン語のAntiquus=古い なのよニェ。

骨董品とは、古いけど、古美術とかで、希少価値の有るものでチュよね。

サパなど少数民族が扱う幾何学的模様の生地とは、示すものが、全く異なりまチュよね!
だって、全く古くはなくて、常に商材として、作られ続けてるんだかリャね!

全く話は変わりまチュが、ベンタイン市場のロータリーの南側の路地に入れば、骨董品街が有りまチュよね!

布地そのものが有るかどうかは別にして、いわゆる集められたガラクタ的アンティークの中から、とんでもないビンテージが無いか?
冷かしで入店するのは、面白い事ですよニェ!

マスクが要るのよニェ!

報告の理由