• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

盛り上がるなぁ 2011年01月27日 03:18
久しぶりに来てみたら盛り上がってますぇ!
いやー凄い!こんなにも意見が出るなんて凄いなぁ!
みんな何かを思っていた部分をあからさまにしているからでしょ?
言いたい事があったんですね。
ベトナムと特殊性?には関係ないですね、もはや。
主が一番アホに見えるけど、どうなのそのへん?
ベトナムの女は・・・
駐在員は・・・
男は・・・
女は・・・
夫婦は・・・
みんな決めつけた発言ばかりですね
まぁ、こういう場は対外そうなんでしょうが。
だから盛り上がるのか!?そうなのか?
主さぁ、もっと話せよ!
おめーがなんとかしろよ!

報告の理由