• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なお 2004年10月13日 23:06
みなさん、返信ありがとうございました!

美子様、過去ログにあったのに、すみませんでした。
そちらも熟読して、万全の対策を練っていかないと・・・

きし様、イチ様、Kotori様、ご意見ありがとうございました。
皆さんのアドバイスから考えて、結局、船酔いは避けられなさそうなので、
酔い止めプラスエチケット袋を持参し、乗船中は遠くを眺めたり、
人と話して気を紛らわせるように心がけます。

車酔いのほうも、たしかに危険そうですね。うっかりしていました。
ミトー(ミートー?)までは片道2時間くらいバスに揺られるようですので、
これも景色を眺めて、何とかこらえたいと思います。
前日はたっぷり眠っておかないと・・・

備えに念を入れて、当日は楽しんできます。重ね重ね、ありがとうございました!!

報告の理由